--------



2009-12-14

タルタロス その2

タルタロス今日がCBT最終日・・・!
そして念願のナギを仲間にできました!!!
つかれだ・・・一人をLv22まで上げてシナリオ進めんと取れなかったorz
とりあえずCBTの目標は達成したんでOBに期待♪

200sw9-12-14 15_2_16
そしてナギは強すぎわらた。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2009-12-13

タルタロス

タルタロスCBT面白すぎです。
でもこの期間は忙しくてなかなかできません・・・
バイトやら会議やら大変orz

一応Lvは17まであがりましたが未だにナギが仲間にならない・・・
CBT中には一回は使ってみたいところ。

そしてなんと・・・タルタロスのCBT応募の際の副賞?みたいので
プレミアムユーザーに当選しちゃったwwww
なんか家に封筒届いた!
500円分のゲームマネー引換券と1000人限定の公式カード(用途不明)
とゲーム内限定アイテム付でした!!!
Tartaros.jpg
初めてこういうの当たったわ・・・w

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-01

あいおん

なんか27になって装備整ってきてからやることがなくなってきた・・・
れべあげだるい・・・
作製スキルあげるのだるい・・・

そろそろSAと両立にしようかなwww

CW人がいなかったら誘ってくださいw
サブで他のところにも助っ人でもいいんで☆
よろしゅ~♪

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

2009-08-21

あいおん!

噂のあいおんをやろうと思った
友達が前々からやっているのでサーバーを合わせてやろうとのことで聞いてみると

「イズなんとか(わすれた)だけど今キャラ作れないよ・・・?」

え?
なにそれ?
キャラ作成規制とかどんだけー・・・

また解除されたら行きます・・・orz

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

