--------



2009-12-16

じゃんりゅーもんの奇跡

なんかじゃんりゅーもんやってたら奇跡が!!
まさかの役満!初体験です・・・
JRMSS-20091216_174524.jpg
東一局、九種九稗のボタンが出たが二向聴だったので続行。
2順目に白を引き一向聴、5順目に九萬を引きテンパイ、黙テンパイで親からロン。
ぶっ飛ばして試合終了。
しかもレート3倍の方だったのでとてもおいしいです・・・w
でも記録とり忘れたのが痛かったorz


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新まってます!!!!11
