--------



2010-03-08

タルタロスほぼ引退につき・・・

1ヶ月ちょっとやっていたMMORPGタルタロス
引退することにしました。

理由はまぁ・・・飽きちゃった☆
最後にルコの武器をLv12にチャレンジして失敗したので引退です。
遺品は凌音大先生に渡すのでほしい人はそちらに交渉をw

とまぁそんなわけでSA復帰&ブログも暇があれば更新します!
INSはMMOのやりすぎで追い出されたので今は野良募集していたクランで活動中~♪
その後に知らぬ間に休止していてビックリしたけどwww

そんな感じでたまに更新すると思うんでよければたまにコメントでもしてもらえるとうれしいっす!
ではではこの辺で

テーマ : どうでもいい雑記
ジャンル : その他

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっひん!いっひん!
おつかれまうんてん

No title

俺もほぼ引退ですわ。
c級武器実装されるらしいけどもうやる気も起きんww

また別ゲーでもやりましょに~

No title

>きゃすたぁ
SAも同じ名前でやってるから一緒にやるようならフレおくっといてww
