--------



2010-03-12

バグ不正利用クラン

久々に旧クランメンバーと集まってCWをしたw
そこでまさかのやり放題クランとクラン戦!

クラン名:僕らのゴンザレス


一戦丸々取ったけどエンコがめんどくさいのでひどい部分だけ抜粋しましたw
一人は多分WHかAutoAimのどっちかだと思うけどまぁ証拠がないのでどうでもいい。
煽りも酷かったが、なにより弱(ry

SR使いたい放題&バグ利用で全域監視までしてラウンド9:9のミッション差で負けた。
しかも最後は相手が自殺までする必死ぶりwwww
もうチートやらバグ使ってここまで酷いクランは久々に見ました。
皆さんも春休みなので気をつけましょう^^


追記①
ここを探してまでコメントしてくるとか・・・w
どうでもいいことが長々と書かれてたなので読まずに削除いたしました^^
わざわざご苦労様でした。あと関わるのが面倒なのでコメントされても迷惑ですよ~

追記②
5人がかりでコメ嵐をされていたので禁止させて頂きました・。・
なお迷惑行為ですのでIPを晒させていただきますね~^^
クラン総出で必死すぎて笑ってしまいましたww
softbank219003048135.bbtec.net
p4231\-ipbf1208sapodori\.hokkaido\.ocn\.ne\.jp
r\-124\-18\-50\-182\.g102\.commufa\.jp
112\-68\-2\-5\.eonet\.ne\.jp
softbank219003050183\.bbtec\.net
(*・・・\=半角¥)

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

↑コメは正論過ぎて笑ってしまったw
嵐コメ消しているので承認はせずこのままにさせていただきます~

あとコメが多すぎて気が付かずに禁止してしまいました。
申し訳ないです。さっき解除させていただきました~><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
