--------



2010-04-01

Ventさーばー

クランで必要かと思いVent2.1.4用のサーバーを建てました。
知り合いでサーバーを利用したい方がいましたらスカイプにて連絡下さい。
ほぼ24時間起動サーバーになると思いますので~

D!sFruteのほうは徐々に知り合いや旧面子を入れて増えてきましたw
自分がバイトと学業が忙しいのであまり出来ないのが残念;;
とりま行き場所がなくて待ったりやりたい方は是非連絡下さいwww

とりまバイト先の社員がストレスでおかしくなって自殺未遂とかしたせいで、
穴の開いたシフトをふさぐために借り出されて余計SAが出来ない始末・・・。
バイト⇒寝る⇒バイト⇒寝るの生活はだるすぎる
4年以上働いて、社員以上動けるのに時給が1円も上がらないとか舐めてるw
チェーン店はだめですなぁ・・・>w<

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

